※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さいちゃん
妊活

生理周期が乱れている可能性があります。ホルモンバランスの乱れやストレスが影響しているかもしれません。専門家に相談することをお勧めします。

3月初めに化学流産してその後4月初めにルナルナの生理予定日の翌日に生理なのかよくわからなかった出血が5日間ありました。生理にしては少量でいつもなら2日目とか大量にでるんですけどその時は昼用ナプキン1日変えなくてもいけるくらいでした。検査薬は陰性でした。
その後今回生理予定日1週間近く早くまた前回と同じような出血してます。これは何なのでしょうか?ホルモンのバランスが崩れまくっているのか。何か分かる方、同じような方いれば教えて頂きたいです。

コメント

me

同じような感じだったので病院いき、ホルモンバランスを整える薬をもらいました😆💦

  • さいちゃん

    さいちゃん

    やっぱりそうですよね!
    様子見て病院行ってみたいと思います。
    ありがとうございました♡

    • 4月30日