※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともも
妊活

子宮内膜ポリープ切除手術後に続く体調不良について相談です。同様の経験をされた方、体調不良が続いた方いますか?明日病院で原因を調べる予定です。

続けて質問すみません💦
気になったので投稿させて下さい🙇‍♀️

今月18日に子宮内膜ポリープ切除の手術を受けました。
それからというもの、体のダルさや吐き気などの体調不良がずっと続いておりしんどいです😣💦
明日またクリニックに行き、この体調不良の原因を調べてもらう為に総合病院へ紹介状を書いてもらう予定です。

ポリープ切除の手術を受けた事のある方で、終わってからも体調不良が続いていたという方、いらっしゃいますか(ó﹏ò。)?

コメント

BOY

こんばんは!
全身麻酔でしたか??
私も2回同じ手術を受けたことがありますが、1回目は全身麻酔が切れたあとクラクラして歩けず日帰りだったのでやっとの思いで帰宅し、そこから1週間くらいずっとめまいがしたり頭痛がしたり体がしんどかったです😔
2回目は麻酔の種類を改良して副作用が少ないやつを使うと医師に言われ、術後まったく体調不良にならず体の回復も早かったです!
麻酔薬が自分に合う合わないとかもあると思いますし、手術ってけっこう体力使うんだなと経験してみて分かりました💦
ちゃんとした答えになってなくてすみません。同じ経験をしたのでコメントしちゃいました。体調不良が長く続くとしんどいし不安になりますよね😣原因を調べてもらって早く体調良好になるといいですね✨

• ともも

ともも

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    私も全身麻酔で日帰りで受けました!
    麻酔が切れたあともフラフラでトイレに行くのも看護師さんに支えてもらわないと行けませんでした💦
    私は人生初の手術でしたが、全身麻酔なのにすごく疲れるし、しんどいしで参りました😣
    麻酔が体に合わなかったのかな…(இдஇ; )

ありがとうございます🙇‍♀️
    1日も早く元気になれるように、しっかり原因を調べてもらいます☺️

• 4月29日