※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やまびこ
妊活

基礎体温の高温期が短いことについて心配しています。正常かどうか知りたいです。息子がアプリを消してしまい、3ヶ月分のデータがない状況です。グラフの問題はありませんか?

基礎体温なんですが、おそらく私は徐々に高温期に移行してく体質?なんだと思います
低温期が大体〜16日高温期が大体10日〜13日なんですが、
高温期、短い気がするんですが、どうなんですかね?
未熟な卵だったり老いた卵だったり色々あるかと思いますが正常なんでしょうか?
因みにグラフ問題ないでしょうか…?
3ヶ月分息子にアプリを消されて先月からしか無いのですが、わかる方教えて下さい(>_<)

コメント

私も基礎体温はきになりますが、何でこんなガタガタな人が妊娠するんだろうという例もあるそうなので、あくまでも基礎体温は一つの資料に過ぎないと言われました。なので、考えすぎず、ストレスをためないことが一番ですよ(*^^*)それに高温期は9日続くといいと前に言われました(^^)