※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつん
妊娠・出産

尿漏れがひどく、座っていても出ます。横になると少なくなります。過去に30週で破水経験あり。シロッカー手術済みで子宮頸管が短いため不安。出産まで1ヶ月近くありますが、尿漏れが心配です。

尿漏れがひどいです😥

咳した時以外にも出て、
座ってても出ます…。
横になっていると、あまり出ません。


上の子の時に
30週で破水したので
医師からは破水したらわかるでしょう
と言われています。

ちなみに、シロッカー手術しています。
現在、子宮頸管1センチです。
頸管が短いから、こんなに尿漏れするのか…

こんなに尿漏れするものですか?
出産まで後1ヶ月近くもあるのに、
尿漏れがひどすぎて不安です💦

コメント

いーちゃんママ

あたしも尿漏れひどくて
上の子のときは全く無かったのに
二人目異常なほど漏れてます😥笑
クシャミなんてした時には
あー、、終わった、、って心の中で思ってます
妊娠5ヶ月から尿漏れ酷いんで
産まれる前なんてどうなっちまうんだ😵って思ってます😔

  • なつん

    なつん

    同じですね💦
    尿漏れ、酷いの嫌ですよね💦
    内診の時もヒヤヒヤするし
    ナプキンしてても、ヤバい😭ってなるので病院に行くのも憂鬱です💦

    • 4月29日