※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
...
子育て・グッズ

3歳の子供が騒いでいたら吐きました。胃腸炎か心配。夕飯は大丈夫?

騒ぎすぎて嘔吐?3歳です。先程走ったりジャンプしていたら、ケポっと吐きました。少量で水っぽいもので、その前に食べていたパンは出てきませんでした。念のため今晩友人家族と食事の予定でしたが、胃腸炎の可能性を考えキャンセルしましたが、この感じだと騒ぎすぎ?の嘔吐でしょうか?今もケロっとして吐いた直後の顔色も悪くありませんでした。胃腸炎あまり経験したことがなく、アドバイスお願いします!また、夕飯は普通に食べさせて大丈夫でしょうか?一応動き回らないように、大人しくするようには言い聞かせました!

コメント

りなみな

胃腸炎だとうちの子は、消化されずに食べた物のほとんどが滝のように出る感じです😅
おそらく、騒ぎすぎたんでしょうね😊
下痢もなく…
夕飯を普通に食べれて、嘔吐がなければ問題ないと思います😊

• ...

...

ありがとうございます!胃腸炎だと吐いたあとはどんな感じでしょうか?

• 4月29日
  • りなみな

りなみな

基本的には食欲がなく、いつもより元気がなくなります😅

• 4月29日
まぬーる

無臭な時は、ただのおふざけゲロです!
臭いがあるときは、黄色信号ですよ😃

• まぬーる

まぬーる

夕飯は無理しない程度の量をたべるだけでいいかなと!

• 4月29日
  • ...

...

無臭でした!透明の液体?にちょっとカスが混じってるような🙄

• 4月29日
  • ...

...

夕飯、気をつけてみます!すでにお腹すいたと騒いでますが😅💦

• 4月29日