はじめてのママリ🔰
からあげとかチャーハンは1歳半前後からあげてました!😀うどんとかだと1歳頃からあげてました!
はじめてのママリ🔰
1歳半くらいからあげてましたね😂
お店のチャーハンやラーメンは流石にもうちょっと後だったと思いますが、うどんとかハンバーグ、からあげ、みたいなお子様ランチは1歳半でした!
あとマックのハッピーセットも同じくらいです!
はじめてのママリ🔰
栄養士です!
ガストやバーミヤンのキッズメニューは1歳半頃からあげていました☺️
ですが少し工夫したりしていまして、例えばバーミヤンのお子様チャーハンなどはチャーハン➕白米と混ぜるなどしていました。
ラーメンセットは麺だけ他の器によそって、お水を足して少しでも薄めてあげたりしていました。
2歳からはそのままあげています♪
今は大人の味付けのチャーハンなど普通に食べますが、お昼の外食は2〜3回とたまになので大丈夫かなと思っています✨
少し話が逸れますが、スシローは子供向けの商品も多く食べやすいかなと思います🥰
れもん
ガストやファミレスは1歳半から食べてますよ(^^)
だいたいうどんかハンバーグとかが多いですよね
1歳2ヶ月だとうちはまだ持参してました💦
コメント