※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝚁 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓂃
妊娠・出産

36週6日の初産で、2cm開いています。出産までの経験を教えてください。

現在36w6d初産です!
7.8分間隔の痛みがあったので、一晩入院しましたがお昼頃に痛みが遠のいてしまったので帰宅しました😹
朝の時点では令和は諦めかな〜?って言われてましたが、我が子は令和に産まれたいみたいです👶🏻🎌笑
なんとか37週までお腹にいてくれそうで安心です🙆‍♀️
子宮口は2cmでした😭!
2cm開いてると言われた方、その後どのくらいで出産しましたか?
人それぞれだと思いますが参考にしたいので教えてください(^_^)💓

コメント

2cmではなかったのですが同じくそのくらいで遠のきました!でも夕方から陣痛再開しました!
1cmでした🤔

• 𝚁 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓂃

𝚁 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓂃

いつ再開するかそわそわします😂
    夕方再開してからどのくらいで産まれましたか?👂

• 4月29日

退会ユーザー

次の日の夕方でしたよ😆😆

• 4月29日
  • 𝚁 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓂃

𝚁 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓂃

24時間後くらいですね!
    覚悟しときます💪笑

• 4月29日

初産のときは2センチあいてから出産まで1週間以上ありました!38週で生まれました✨

• 𝚁 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓂃

𝚁 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓂃

初産なのでここからが長いですかね、、😭
    痛みに耐えられるか不安になってきました( ; ; )

• 4月29日

退会ユーザー

私子宮口開いてても全く痛くはなかったです。笑 5センチあいてても全く痛くなくて、、38週のときに痛みもなく急に破水して入院、その日に生まれましたよ!そんなに何日も苦しんで…とかなかったですしきっと大丈夫ですよ✨もうすぐですね!

• 4月29日
  • 𝚁 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓂃

𝚁 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓂃

元々生理痛が重いので、朝の時点では今までの生理痛と変わらずでした!🙋🏻‍♂️
    我が子に会えるのを楽しみに頑張ります😂✊🏻💕

• 4月29日
kawasan

長男の時と同じです🙆‍♀️
朝の4時ごろ8分間隔の張りがあり病院へ🏥モニターつけて観察してたけど遠のいたので帰宅しましたが、また晩に規則的な張りがきて病院へ🏥そのまま本陣痛となり出産しました👶
朝の内診では3cm開いてましたよ🙂

次男は全破水で帰ることもなくそのまま入院😂うまく陣痛こなければ促進剤だったようですが破水後すぐ陣痛きてくれたのでよかったです❤️

• 𝚁 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓂃

𝚁 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓂃

もしかしたら夜あたりにくるかもですね!備えておきます⭐️
    促進剤無しで陣痛来てよかったですね👶🏻💓
    参考になりました( ˶ˆᴗˆ˶ )
    ありがとうございます☺️

• 4月29日