※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうちゃん
妊娠・出産

シャワー後にお股が濡れたが無臭で、破水か疑問。前にも同様で破水ではなかった。破水は継続的に出る?

パンツがびっしょり濡れてることに気づきました💦
直前にシャワーを浴びています。

破水?と思いましたが、生暖かさもなく無臭…

妊娠中期にもお風呂上がりに同じようなことがあり、結局破水ではありませんでした。

今回もやはりただお股に入った水が出てきたのか…

破水ならチョロチョロ出続けますか??( ´:ω:` )

コメント

陽

破水は、ドバッと出て、何も出なくなって、またドバッと出てを繰り返しました!

• ゆうちゃん

ゆうちゃん

様子を見てまたドバっと出たら電話してみようと思います😓

• 4月29日
Y.ママ

破水したらずっと水出てる感じです(笑)
私は破水からの陣痛でしたが
水と血が混ざったのが止まらなかったです😂
破水だった場合入院になると思うので
心配なら病院に電話した方がいいですよ!

• ゆうちゃん

ゆうちゃん

ありがとうございます!
    出た感じも全くわからず、あれ…濡れてる…って感じだったので😵💦
    今は全く何も出てないので、様子を見てみようと思います( ´:ω:` )

• 4月29日
さん

高位破水したことがありますが、チョロチョロずっと出てることはありませんでした!
1回だけパンツがびちょびちょになるくらいだったので破水とは気づきませんでした💦

39週なら可能性があると思うので電話してみるといいですよ😊

• ゆうちゃん

ゆうちゃん

ありがとうございます😭

明日の朝イチで検診があるのですが、やはり電話した方がいいですかね?( ´:ω:` )

• 4月29日
jasmine

高位破水でしたがチョロチョロは出なかったので気づかず感染症なりました!
感染症なると大変なので病院に連絡してみるのもありです!

• ゆうちゃん

ゆうちゃん

感染症になってしまったのですね💦
    明日の朝イチで検診なのですが、電話したほうがいいのか…迷ってます😓

• 4月29日
  • jasmine

jasmine

昨日も同じような質問してる方がいて、もう出てないので病院行くとお金もかかるし違かったら恥ずかしいしと様子見るか迷ってましたが病院いったら破水だったみたいですよ!

• 4月29日