※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

妊娠初期にコンビニのおにぎりばかり食べるのはだめでひょうか?

妊娠初期にコンビニのおにぎりばかり食べるのは
だめでひょうか?

コメント

まま

悪阻の時、何故か納豆巻きと果物しか食べれませんでした(笑)先生にもとりあえず食べれるもの食べてと言われてましたよ( ᵕᴗᵕ )

• みー

みー

もう起きてる限り気持ち悪くて匂いにも吐きそうになりこれは重症だと思っています。家事はもちろんなにも出来ません。自分にこの飲み物がいいという飲み物もなく自分に会う食べ物飲み物が欲しいです。、

• 4月29日
  • まま

まま

私はほぼ買ってました💦たまたま旦那が納豆巻き買ってきて、これなら食べれる!!ってなりました(´・_・`)悪阻しんどいですよね(´・_・`)家事は置いときましょう!食べれそうなもの食べて横になっときましょ!

• 4月29日
243

初期は食べられるものを食べられる時に食べられるだけ食べてねって言われていたので大丈夫だとおもいます☺️💓

m

ダメじゃないですよー!
食べられるもの食べた方がいいと思います

かおり

私も悪阻の時期にコンビニのおにぎりしか食べれませんでしたよ!
初期は食べれるものだけでも大丈夫です🙆‍♀️

4歳のママ

悪阻の時は食べれ るものを食べていいと思います❗私は炭酸が沢山飲みたくて、沢山飲んでました!

A.j

食べづわりで、仕事の帰りなどコンビニ寄っておにぎり買ってよく食べてました。
でも、赤ちゃん、元気におっきくなってますよ😊

2児の母

息子の時は昆布おにがり
塩むすび食べてましたよ🥺
コンビニの🤭