※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みき
家族・旦那

自分の好きなことするかわりに口だししない!俺がどんなに妥協してやって…

自分の好きなことするかわりに口だししない!俺がどんなに妥協してやってるのかわかってるのか💢だって。おめーがこんなんでここに住めてるのも感謝しろだって。
はい?どの口がそんなこと言えるんですかね?
1人て銀行、病院いけないくせに。どんだけ私があんあのために時間割いてると思ってるの?あんたが昔っから喧嘩っ早くて勉強してこなかったから今みたいな仕事しかできないんでしょ?だから体がついてかないんでしょ?誰がマッサージしてあげてると思ってる?誰があんたの脱ぎ散らかした靴下集めて洗濯してると思ってる?
私が下の子切迫で入院してるとき、上の子の世話誰がしたか覚えてる?あんた親だよね?よくそれで胸はって俺様してられるよね?
そんなに妥協するのが嫌だったら金払って誰かにやってもらえばいいんじゃないの?誰があんたみたいな結婚不適合者と一緒にいてあげてると思ってるの?
たいした給料もらってくるわけじゃないのに偉そうに💢
あー嫌なGWだなぁ。こんなんだったら金かかっても友達とBBQ断らなければよかった…

コメント