※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこ
お出かけ

TDLのハニーハント、何歳から乗れましたか?1人座りできれば乗れると聞い…

TDLのハニーハント、何歳から乗れましたか?
1人座りできれば乗れると聞いたんですが、具体的にどれくらいの子が乗れたかお聞きしたいです😊
あとディズニーデビューの体験談もお聞きしたいです!

コメント

たっくん

腰が座ってて、自分でお座りの状態を保てれば乗れます😌うちは1歳で乗せました💪

• もこ

もこ

ティガーのとことか跳ねるけど大丈夫なのかな!?とか思ってました😱
    一歳なら歩ける頃ですかね?
    トゥーンタウンとかも楽しめそうですね!参考にさせていただきます♡

• 4月29日
ひろ♡ゆい

上の子は9ヶ月、下の子は7ヶ月で初めて乗せました(*´ω`*)
1人座りができて(横から支えてあげる程度は大丈夫です)、怖がったり興奮して立ち上がったり抱っこ求めてこなければ乗せられますよ♪
0歳の赤ちゃんでもしっかり最後まで座っていられれば乗れますし、2〜3歳のしっかり腰がすわってる子でも落ち着いて最後まで座っていられない子は乗れない…という感じです。
ただハニーハントはしっかり1人座りできる子という条件の元、抱っこでも乗せられます(*´-`)
ただし最初に座らせたら最後まで座らせる、最初に抱っこしたら最後まで抱っこ…と、途中で態勢を変えることはできません。

• もこ

もこ

抱っこしてもいいんですね!!!😭めっちゃありがたい!!
    立ち上がったりしないかどうかが基準なんですね!🙄抱っこなら問題ないので間もなくいけそうな気がしてきましたー♡
    参考にさせていただきます!😊

• 4月29日
ママリ🔰

7ヶ月の時に行って乗りましたよ😊

• もこ

もこ

7ヶ月でいけたんですね!!😍
    うちの子ようやく私が少し手を離しても1人で座れるくらいなので、7ヶ月過ぎたらきちんと座れるかなー?って思ってました😊
    早くいっしょに行きたいです!参考にさせていただきます♡

• 4月29日

姪っ子と1歳の時乗りましたが怖い怖いとギャン泣きでしたよ😂
ベルトしてるので抱っこしてあげられないし大変でした笑

• もこ

もこ

こ、こ、怖いんですね😱気をつけろの辺はたしかに怖いのかな…。抱っこokだそうなので、最初から抱っこで行くのがよさそうですね😭
    そういえば以前乗ってた時泣いちゃってる子いたの思い出しました😭笑

• 4月29日