※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めいママ
雑談・つぶやき

これから義実家に行く事になった…💣みたいな文章を実母にLINEするつもり…

これから義実家に行く事になった…💣みたいな文章を実母にLINEするつもりが、夫にしてました😂💦すぐに気づいて消去したんですが、間に合わず💦

LINEの宛先間違えとか、した事なかったのにー‼︎

5秒後くらいには消したのに、LINE届いた画面で見えちゃうんですね😅

コメント

☆

私なんて義母の悪口LINE旦那に見られましたよ🙄笑

• めいママ

めいママ

それは焦りますね😅
    旦那さんの反応が気になります😂

• 4月29日
ままり

誤爆ですね😂💦
私はたまにやってしまいます笑
通知の部分で見えてしまったんですかね、、。旦那さん怒ってないですか?💦
もう私はハッキリ、義父母の家に行くのはあまり好きじゃないと伝えました。。
義父母の家大好き!って奥さんあんまりいないと思います。笑

• めいママ

めいママ

本当、誤爆ってこういう事を言うんだな。と学びました笑

夫は怒ってませんが、「…本音が聞けて良かったよ」みたいな悲しそうな感じでした〜😂私もハッキリ言えば良かったです‼︎

両家共に同じくらいの距離感なんですが、揃って行ったのは私の実家には今月1回、義実家には4回?ですからね💦それくらい愚痴らせてほしいですよ〜

義実家、大好き‼︎なんて人、絶対いないですよね笑

• 4月29日