※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちまこーい
雑談・つぶやき

辛そうなラーメンを買ってきた主人。私のお昼用らしいけど、食べて美味…

辛そうなラーメンを買ってきた主人。
私のお昼用らしいけど、食べて美味しかったからって😅いや。辛いの得意な人に言われても、私は辛いの食べたがる割にかなり苦手ですぐギブアップするんだけど😓と思いながらもせっかく買ってきてくれたしと作り・・・出来てから気がつく注意書き😱
大変辛いラーメンです。辛いものが苦手な方はご注意下さい!?
え?食べれるかな。仕事でいないのに作っちゃった。

頑張って食べてみた結果、辛さでむせた😱
これは嫌がらせかな😭?食べれそうにないよ😅
辛辛魚、辛い😭
和風だし?だしは美味しいけど、私には美味しいより辛いが勝ちました。唇ヒリヒリする😱

コメント