※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
子育て・グッズ

オムツのサイズアップタイミングについて迷っています。9キロでMサイズを使用中。おしっこ漏れやうんち漏れがあり、Lサイズも試していますが、大きいかもしれません。サイズアップの目安は何でしょうか?

オムツのサイズアップするタイミングに
迷っています😩

現在9キロでメリーズのMを使っているのですが
朝起きるとおしっこ漏れしてるのかほぼ毎日
湿っています(´・_・`)
うんちが緩いとたまに漏れてたり…。

今Lサイズを試しに履かせてみてるんですが
大きいような気もしちゃって😂

みなさんなにを目安にサイズアップしてますか?🤔

コメント

🐒

娘もそんな感じだったので
寝る時だけおやすみマンにして
普段はパンパースのMだったのを
マミーポコのMにしました🐻❤️

今のところそれで安定していて
まだLじゃなくても大丈夫かなと思っています!

ママちゃん

おしっこ漏れしてるんなら、夜だけオヤスミマンはどうですか?
9キロから使えます。

みん

オヘソが隠れなくなったらサイズ変えどきって聞いた事があります👀

うちもオシッコ漏れが何度かあったのを機にサイズ1つ大きくしましたよ~😊その時、そーいえばオヘソが見えてたなーって思います🤔

moja

夜だけLにしてはいかがでしょう?