※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
お出かけ

軽い中耳炎で抗生物質と整腸剤を飲ませてますが、結構な水下痢で漏れて…

軽い中耳炎で抗生物質と整腸剤を飲ませてますが、結構な水下痢で漏れてしまいます😭
熱も2日前に下がり、鼻水も治まりつつありますが下痢だけが…
ただ今日どうしても飛行機に乗って実家に帰省しなければいけません😢

フライト時間も40分程なので、息子の体調のことを考えて必要最低限の時間で移動できるようスケジュールは組んでいますが、飛行機の中で出ちゃったらどうしようと気が気ではありません😭
なるべく家でご飯食べさせてうんちさせてから出かけるくらいしか対処法はないですよね?
何かいい案があればお聞かせください😭

行かなければいい、というご意見はごもっともですが遠慮していただけるとありがたいです😢

コメント

抗生物質で下痢しちゃいますよね。
漏れてもいいようにタオルとかを当てておくしかないですかね。。
あと、赤ちゃんの時に娘のゆるうんちがよく漏れてたとき、背中にティッシュを詰めて、溢れ出るのを防いでいました😅
キッチンペーパーでもいいかも。ちょっとガサガサしますが。
たいしか解決法じゃなくてごめんなさい。

• あゆ

あゆ

回答ありがとうございます😭✨
    漏れるのは背中じゃなくてお股のところからなんです😢
    なのでオムツライナーか、私の夜用ナプキンを挟んでおこうか考えてます😖
    空港に出発するまであと1時間半あるのでちょっと色々試してみます😭
    ありがとうございます!

• 4月29日