※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mofmof
妊活

排卵検査薬で陽性反応が出たが、体温や排卵日を測定しておらず不安。排卵日でなくても陽性になることはあるでしょうか?

4/25が生理予定日だったのですが、未だ来ず、まぁ数日遅れることはあったりするのでまだ様子見、、生理は来るものと思うようにはしています。が、海外排卵検査薬がたくさんあるので昨夜試してみたところ、すぐ判定ラインが現れ、陽性に、、。ここ数ヶ月体温も排卵日も測定はしていないのですが(精神的に疲れたもので)今頃排卵日のわけはこれまでの経験からまずありえない、、排卵日でなくともこんなにはっきりと陽性になることはあるのでしょうか?(^◇^;)(待てば自ずと答えが出るのにこんな質問してごめんなさい)

※その排卵検査薬がこちらになります。

コメント

Hanana*

妊娠していると思います!
ぜひ、妊娠検査薬を♡

• mofmof

mofmof

そう思って何度これまで妊娠検査薬(お金)を無駄にしたことか、、苦笑orz でもこの時期排卵検査薬がこんなに濃くなった記憶はないんですよね、、もう凹み疲れたので使うか迷いどころです(^◇^;)
    はなこさん、もしかして妊娠発覚して間もないのでは?おめでとうございます!!すくすく健康に育ちますように^ ^
    コメント誰からもいだだけないと思っていたので嬉しかったです、ありがとうございます!!

• 4月29日
  • Hanana*

Hanana*

私は妊娠検査薬は勇気が出ず、まず排卵検査薬で試したりしていました 笑
    HCGの注射などされていると、陽性になってしまいますが…そうでなければ妊娠の可能性が高いかと♡!

妊娠していない時に排卵検査薬で数分後に少し濃くでることはありましたが、妊娠した時はすぐに濃い陽性になりました!!

私は先日、妊娠が判明しました(^^)
    その時の排卵検査薬(生理予定日から4日後)載せますね!
    時間が経ってしまったので、色の変化がありますが、直後は終了ラインと同じくらいの濃さでした!!

• 4月29日
  • mofmof

mofmof

わざわざ写真も貼ってくださりありがとうございます!!
    検索してみると生理前でもたまに排卵検査薬が陽性反応することもあるみたいなので私の場合妊娠検査薬では陰性になる気がしてなりませんが、ダメ元で今週使用してみようと思います(^◇^;)

• 4月29日
  • Hanana*

Hanana*

そうなんですね(´・_・`)
    妊娠していることを願ってます♡

• 4月29日