※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

赤ちゃんとの外出時の飲み物の持ち運び方法について相談です。ミルクは室温で2時間以上置くとダメと書いてありますが、麦茶やジュースはどうでしょうか?また、バッグの中でこぼれたりしないか心配です。

7ヶ月の男の子を育ててます!
ゴールデンウィークだし、そろそろ暑くなりますが、お茶やジュースをマグに入れて持ち運ぶ時はどうしてますか?
ミルクは室温に2時間以上置いといたらダメって書いてあるけど、麦茶やジュースはどうなんだろう?って思いました。
後、バックの中でこぼれたりしないか心配です、、

コメント

さらい

麦茶はあまりきにしないです。糖分があるものは菌が繁殖しやすいですが、、

• さらい

さらい

半日でいれかえてました。麦茶は。

• 4月29日
もりのくま

コンビのラクマグが溢れないのでマグのままだと楽ですよ😌
麦茶などはペットボトル。ジュースはパックの小さいタイプを持ち歩いてますよ😊

ままさん

夏はお茶でも小さい保冷バックに保冷剤いれて持ち歩いてました!
今の時期はまだそのまま持ち歩いてます!パックのジュースは保冷バックにいれて保冷剤いれてます!

ゆめまま

うちは、マグだけもっていって、飲む時にベビー麦茶をペットボトルでもっていってました☆
夏は暑いので、保冷バックにいれてましたよ☆