※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
38🦋
その他の疑問

フリマアプリ等でエコーアルバム等アルバムの作成を代行というかオーダ…

フリマアプリ等で
エコーアルバム等アルバムの作成を代行というか
オーダーメイドのアルバムを作成しようかな
と考えています。
ちゃんとしたアルバムに折り紙を切って貼ったりして
作成する予定です。

そこでみなさんの意見を聞かせてください!
・アルバムの作成をしてもらえるというのがあったら
利用しますか?
・写真のやり取りはどのようにすると安心して
やり取りできますか?
その他アドバイス等ありましたらお願いします!

コメント

りの☺︎もなmama

フリマアプリ愛用中です♡(売る側ですが)

アルバムがすごーーく可愛かったら頼みたいと思いますね♡
自分にも出来そうなら頼みません!

オーダーでお子さんの写真やペットちゃんの写真を取り扱った事がありますが
一般的にお客様の出品ページにて確認用として写真を載せ、それを私が確認(スクショ)するって感じでした。

ですがやはり皆様誰に見られるか分からないフリマアプリですので抵抗がかなりあり
1枚目は、なにか違う画像や写真で2枚目、3枚目はお子さんの写真を貼っている方が多かったです!

本来ならば直接取引で写真を送りたいところですが
それはタブーですので上記の方法しかないと思われます(^_^;)

• 38🦋

38🦋

確かに自分でも作れそうなら頼まないですよね!笑
    やはり写真の受け取り方はそのようなやり方しかないですよね…(>_<)
    逆の立場だとエコー写真ならまだしも、子供の顔が写ってる画像など悪用される可能性のある物を載せるのはかなりの抵抗がありますよね。
    フリマアプリではないところなら直接やり取りできますがアプリ内だと厳しいですよね(>_<)

• 3月4日