※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
ココロ・悩み

ニキビ跡の凸凹は気になりますが、市販品で改善できる方法はありますか?美容外科での治療が必要でしょうか?

ニキビ跡について、、、画像拾ってきたのですが私の頬はこんな感じでニキビ跡があります。凸凹は触った感じないのですが市販のものできれいにする方法ありますか?少しでも改善したいです。それとも美容外科での治療しか無理ですか?詳しい方いましたら教えてください。

コメント

私の頬もこんな感じなんですが、皮膚科に聞いたところ綺麗にするには最終的にはレーザ治療をする方がいいみたいですが、調べたら美白効果がある化粧水とかビタミンCが入っている化粧水なども少しニキビ痕を改善してくれるらしいですよ!

• さくら

さくら

薬局でさがしてみます❗ありがとうございます

• 4月29日
(˘ω˘)

レーザーまで行かなくてもケミカルピーリングで少しずつ改善することもありますよー。
市販のピーリング剤みたいにカッピカピにもならないし。
値段はそこまで高くないです。

• さくら

さくら

ありがとうございます!ぐぐってみます❗ちなみに、ケミカルピーリングは何回くらいの施術で終われるもんですか?🤔

• 4月29日
  • (˘ω˘)

(˘ω˘)

ケミカルピーリングの種類にもよるし、ニキビ跡の濃さにもよると思います。
    1、2回で改善はされないかもしれませんが、肌の透明度も上がるので一石二鳥かなと🤔

• 4月29日