※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maichan
妊娠・出産

妊娠三ヶ月でつわりがあり、夜中にお腹が空いて困っています。何か食べるべきか、我慢すべきか悩んでいます。軽めの食べ物やヨーグルト、高カロリーのものはいいでしょうか。

妊娠三ヶ月、今日は昼食後と夜食後につわりがきました。つわりごはなにもほしくなく、とくにくちにはしません。夜もごはんは6じにたべつわりごなにもほしくないのですが、寝て、起きてこの時間、メガ覚めておなかがすくことが。なにかたべるべきですかね?朝までがまんしたほうがよいですかね?かるくたべるもの、ヨーグルトとか高カロリー?でしょうか(T_T)

コメント

ばる

食べられるときに食べた方がいいですよ!
お腹空きすぎても気持ち悪くなったりすることもあるので💦
ヨーグルトだったらそこまで気にしなくて大丈夫だと思います😊

さなつぅ〜

私も昨日のお昼ご飯食べてから気分が悪くなり、夕方に吐いてその後食べてません。
今はお腹すいて胃が痛くなってきたのでヨーグルト食べようと思って起きたとこです😊
食べれる時に食べた方がいいですよ!

• さなつぅ〜

さなつぅ〜

りんごでもいいかなと思ったのですが剥くのがじゃまくさいなぁ〜と思っちゃいました。
    ヨーグルト食べてもお腹すいてたらバナナ食べようと考えてます😊

• 4月29日