※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこ
妊娠・出産

18ヵ月の姪っ子が私にしか寄ってきます。つわりがあるため神経質で構う余裕がない。姪っ子がイライラさせるが、怒らずに対応。母に相談すると、ヤキモチを焼いている可能性があると言われました。

18ヵ月の姪っ子が私にしか寄ってきません。私はまだつわりがあったり色々と神経質になっていて姪っ子を構う余裕が無いと言う感じです。私がリビングに逃げてもキッチンに逃げても絶対来ます。お腹の上に登ったり髪を引っ張ったりするのでイライラします。でもまだ赤ちゃんだしって思って怒ったりはしません。おりてねーってお腹の上か下ろすと泣きます。母に相談するとお腹に赤ちゃんがいるのが分かるからヤキモチやいてるんだよって言ってます(。-_-。)本当にそんな事あるんですかねー?

コメント

まるこ

10ヵ月の間違いです。

あとカテゴリー間違えました(´・ω・)

ふーちゃん

2人目妊娠したらそんな感じですよー( ; _ ; )
お腹登ってくるし、寝転んでたら髪の毛引っ張って顔の上にまで乗ってくるし大変です…
子供も雰囲気で取られるかもって分かるって言いますね!お腹大きくなってきたら余計まとわりついてくるでって保健師さんが言ってました(._.)
ななんさんも2人目の時の予行練習と思って体調無理しない程度に接してあげて下さぁい(^ ^)