※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アラレ
ファッション・コスメ

親子コーデ、家族コーデでオススメのブランドやお店教えてほしいです!ネ…

親子コーデ、家族コーデでオススメのブランドやお店教えてほしいです!ネットで色々見てるのですが、なかなかいいなーと思うのがなく…。
見てた中では韓国服のBEEだと、まだ着れそうなシンプルデザイン(添付写真)もありますが、他は子供は良くても自分が着るには恥ずかしいかも…というデザインばかりで😅
ユニクロやギャップ以外で、何かお揃いしやすいブランドありますかね?
自分で作ったりアレンジできたらいいんですけど、家にミシンがない😂
シンプルな服に手縫いで何かつけるとかになるのかな…
旅行や記念日などで親子リンクコーデしたよ!という方、もしお写真あればぜひ見せていただきたいです❤️

コメント

グラニフ、アーノルドパーマーはお揃い可愛いですよ❤️

• アラレ

アラレ

コメントありがとうございます😊
    調べてみますね!アーノルドパーマーとかブランドで揃えるのも良さそうですね🥰

• 4月29日
とうふ

西松屋でシンプルなデザインのベビー服を買って、大人服はZOZOで同じデザインの服を探して、無理やりお揃いにしてます!笑
ZOZOで色柄検索すれば簡単に同じ色柄で見つかりますよー🙆‍♀️
安上がりでオススメです😂
私はシャツ×スカートで、息子には同じ色柄のTシャツ×レギンス履かせてます。
デニムスカートとユニクロのデニム風レギンスで揃えたり、ギンガムチェックやイエロー、カーキ等、ワンポイントになる色柄で揃えるとお揃い感でます☺️
違うブランドなのに、周りから「お揃いだー❤️」って気づいてもらえますよ🤣

• アラレ

アラレ

コメントありがとうございます😊
    ZOZO使ったことないのですが調べてみます😉
    やはりシンプルなものがいいですよね!完全に同じでなくても、リンクコーデで雰囲気でますしね✨

• 4月29日