※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
子育て・グッズ

友達の子供への誕生祝いについて相談です。お揃いの服や小物のプレゼントを考えています。おすすめの店や2人目の男の子へのプレゼントについて教えてください。

友達のこどもが、2歳の女の子と、半年くらいの男の子がいます。
なにかお揃いの服や小物などプレゼントしたいのですが、おすすめな服屋さんとかお店屋さんありますか?
メインは下の男の子の誕生祝いです😊

そのほかにも、2人目で、半年くらいの子(男の子)だと何あげたら喜ばれるでしょうか?😣️💓

コメント

マーマ

今もあるかわからないですが、無印の動物のTシャツかわいいなって思ってます。
お揃いのような?リンク的な?感じでウサギとパンダみたいな感じで揃えたら可愛いなーっていずれ買おうかなっておもってます

• まー

まー

回答ありがとうございます!
    無印の動物Tシャツ!
    去年兄夫婦から姪っ子と柄違いでもらいました😊️💓
    それいいですね😆✨明日早速見に行ってみます💓

• 4月30日

服なら批判的な意見が多いですが私はベビドで男女おそろいが可愛いと思います!

絵本でも良いかもですね!旦那の友人から良く絵本頂きます!
独身だけど職業柄、絵本のセンスが良くて嬉しいです!絵本って、イマイチ親って買ってあげなかったりしませんか?

• まー

まー

ベビド可愛いですよね☺️💓
    絵本いいかもです!たしかにあまり買わないから、貰えば嬉しいですよね️💓
    ぜひ参考にさせていただきます🎵

• 4月30日

うちはbebeが好きなのでお洋服はbebeがオススメです💓

• まー

まー

bebeおしゃれですね😆💕
    女の子にあげたことあるので、今回もまた見に行ってみようかな☺️
    参考にさせていただきます😊🎵

• 4月30日