※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もくら
雑談・つぶやき

誰にも言えないのでこっそり…。私の誕生日に子どものおもちゃやお食事グ…

誰にも言えないのでこっそり…。

私の誕生日に子どものおもちゃやお食事グッズいただくって複雑。
実用的だし嬉しいんだけど…でも私の誕生日なんだよなぁ。色々考えた結果子育てアイテムがいいだろうって選んでくれてるんだとは思うけれど…。
不満じゃないんだけどこっそりとモヤモヤ( *_* )

誰にも言えないけどどうしても吐き出したくて、こっそりひっそり呟かせていただきました。失礼しました。

コメント

ママリ

わかりますわかります😭
普段自分にお金かけられないので、誕生日に自分では買わないようなちょっと良いものとか貰えると嬉しいですよね…

• もくら

もくら

わかりますかー!?良かったー( ;∀;)こんなこと考えてるの私だけかと思いました( ;∀;)
    そうなんですよね、私が生まれた日くらい私のためのものが嬉しいです( *_* )

• 4月29日
ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*

わかりますよ~🤗💦

自分の誕生日なのに、子供のおもちゃとか頂いても正直えっ😫ってなります。子育てアイテム有難いけど、それだったら子供の誕生日に欲しいなって思います😞😞
誕生日プレゼントとは、話がそれちゃうんですが、友達に○○ちゃん(娘)に会いたいって言われると、私より娘に会いたいんだwって思うのと一緒ですね(´・ ・`)

• ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*

ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*

話がそれてしまってすいませんでした🙏💦💦

• 4月28日
  • もくら

もくら

わかってくれる人がいて嬉しいですー( ;∀;)
    本当ですよね、子どものものは子どもの誕生日にしてほしいです〜( *_* )「もくらの誕生日プレゼントこれはどう?」って子どものお食事イスのURL送られてきて、えぇ〜…と思ったけどもちろん言えず(笑)無事お食事イスが届きました( ´∵`)

そして私より娘かーい!ってのも超わかります!!なんだろう…全てが娘中心で私は付属品か?って思っちゃいます😂

• 4月29日