※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
妊娠・出産

33wの妊婦がカラオケでタバコ臭い部屋にいた。赤ちゃんに影響が心配。今後気をつける。お店が喫煙ルームだったので気づいて変えてもらうべきだった。

33wの妊婦です。
反省も兼ねて。
今日主人とカラオケに行って3時間くらいだったんですが、タバコの臭いが結構ひどい部屋で、結構しんどかったんですが、マスクしてまあ大丈夫かなと思って(途中少ししんどかったですが)続けてしまいました。。帰ってきて服もかなり臭くなっていて、やはり赤ちゃんに悪影響だったかなと今更心配になってしまいました。今後はちゃんと気をつけようと思います。今回は今更どうしようもないですよね。。泣
お店の人何も言ってなかったですが絶対喫煙ルームだったので気づいて変えてもらう交渉をすれば良かったです、、泣

コメント

私は叔父にもろ3時間ぐらい目の前でタバコ吸われた経験ありなので大丈夫ですよ👏
でも、その事で反省されるえりさんは絶対良いお母さんになりますね😊✨

• えり

えり

有難うございます😂🌸気が楽になりました😂❤️❤️

• 4月29日
ママリ

その場で副流煙を吸ったとかでないのできにすることないとおもいます!

• えり

えり

有難うございますーーーー😂💗💗

• 4月29日

タバコのにおいや副流煙気になりますよね💦
わたしも妊娠初期の頃、職場の送別会で周りでぷかぷか吸われたり(妊娠してることはまだ報告していない頃なので文句は言えず)前を歩いてる人がタバコ吸ってたりなどありました😱
なるべく避けたいですが、どうしようもない時もあるので割り切ってます😣🙌

• えり

えり

そうですよね😂🌸気にし過ぎても完全に避けるのは無理ですもんね😂❤️❤️

• 4月29日
れん

うちの旦那はタバコ吸いますよ笑笑妊娠してる時も産んだ時もでも、あかちゃんは元気に生まれてきましたよ笑笑

• えり

えり

ほんとですか🥰💗安心しました。有難うございます😂❤️❤️

• 4月29日