※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

娘が大好きで幸せですが、虐待について理解できません。

娘のことが大好き過ぎて辛いです💓(笑)
どうしてこんなに可愛いんでしょうね!
可愛いお顔もほっぺもムチムチな体も愛おしすぎる〜
あくびとかゲップとかもいいにおい過ぎて匂いにいっちゃうくらいです🤣(笑)
泣き顔も笑顔も寝顔も真剣な顔もどれも愛おしくてぎゅーってしたくなります🌈
朝起きたら天使が隣にいるなんて本当に幸せ。
最近ニュースで多いけど、虐待とかしてる人の考えがほんとにわからない!!!

コメント

えみママ︎☺︎❤︎

わかる〜ぅ❤!!産まれてから毎晩寝顔を見て嬉し泣きをしています!😭娘が出来るのに7年かかりやっと出来て今目の前に居てママをやってるだなんて……嬉しいしありがと〜😭!!って毎日泣いてます!娘のオナラ😍特に大好き!夜中もオナラの音がするとニヤケます(笑)いつかイヤイヤ期が来たら娘にイラッてするのかなぁ……って悩みですが絶対に嫌だ!😭!!1日、1日娘のが成長するのが悲しい😭!!

• まま

まま

さらに2人目も妊娠中なんですね💗
    おめでとうございますっ!!
    また幸せが増えますね💓
    おならの音可愛すぎますよね!
    うちの子は、座ってる時に
    おしりを浮かせてぷっぷってしてます(笑)
    においかぎにいってしまいます(笑)
    イライラしたくないですよねええ😢😢
    赤ちゃんじゃなくなっていくのがさみしくて、うれしくて、、、🤣💓

• 4月29日
ままり

子供と動物を虐待してる人は
それ以上のことをされて死刑でいいと思います😡!

娘さんは幸せものですね〜♡🥰

• まま

まま

ほんとうにそれですよ!
    人間じゃないですねそういうことする人は!!

娘が幸せだと思ってるといいなあと思います💓

• 4月29日
ぽんず

同じくです🤤❤️❤️(笑)
今ではお喋りも出来るようになってきたので、もう日に日に可愛さ倍増です〜〜🥺!

ばかでかい声で、ママーーーー!って叫ばれる度にニヤケます🤤❤️

そしてもう赤ちゃんの匂いとかしないのに、今でもいちいち匂っちゃいます( Ꙩꙩ )(笑)幸せな匂いがするんですよね〜😌❤️❤️

ベタベタしすぎて、嫌がられる時もありますが😭😭😭

• まま

まま

ママって早く呼ばれたいです、初めて呼ばれた日には嬉しくて気絶してしまいそうです😅💓(笑)
    今でも、ほっぺにすりすりしたりちゅっちゅしたりすると嫌な顔されます(笑)(笑)

• 4月29日
もなみ

全く同じです☺️
月齢も近いですね!本当可愛いですよね☺️

• まま

まま

可愛くてたまりませんよね💓

• 4月29日
mam

私もおんなじです〜❤️
うちは息子なんで小さな彼氏!💕
何から何までまじで可愛くていつも悶えてます🤤笑笑
女の子だと自分の分身て気持ちが強まりそう!
女の子も欲しくなっちゃいますー!

• まま

まま

男の子はいつまでもこどもっぽくいてくれるのが可愛いんですよね💓女の子は直ぐにませちゃうっていうし🤣🤣
    どっちも育ててみたいなぁ💓

• 4月29日
ぽこ

オナラなども嗅ぎにいっちゃいます私😂💕笑 可愛いですよね😊
毎日ほっぺに吸い付いてます🙏🤣💦

• まま

まま

わかります!おならの音もにおいも、もはや可愛いです💓
    私もよく吸い付くんですが、嫌な顔される時あります(笑)🤣

• 4月29日

虐待とかありえない!!と思いますが、0歳とか1歳児は全然虐待の対象にならないと思います💦
ただ愛おしいだけの可愛い存在です💓

例えばスーパーでお会計してる時、0歳児は走り出さないけど2歳児は外に出てったりします💦
抱っこ紐はもう拒否、カートには乗らない、おろせばどっか行くか走り回ったり…
言葉は通じるのに話を聞いてくれませんし意外と走るの早いしお金払ってるし後ろ並んでるし白い目で見られるし、、追いかけていいものか、でも追いかけないと車に轢かれてしまうかもしれないし、、
虐待はしませんが、予想外の連続で心が追い詰められちゃう人がいるのは仕方ないのかなとおもいました😭

ちゃんと躾けられてない自分が悪いんですけどね😔💦

• まま

まま

0、1歳じゃなくても自分の子供は虐待の対象ではないし、そうならないと思いますし仕方ないことではないと思いますね💧
    いとこの子が今3歳なので出かけた時とかあっちこっち行くし、大変さはすごく分かります😢
    それでも追い詰められたからって子どもに手を出すのは間違ったことだと思いますね…

• 4月29日

退会ユーザー

いとこの子を見てるくらいはなんてことないと思います、、
    癲癇持ちの姪を見てても所詮人の子なんでそこまでです、、
    可愛いし一切イライラもしません💦
    イライラする!と怒ってる母親に
    どこが??と聞いてしまうくらい💦

でも自分の子には違います💦
    それは絶対に守りたいから💦💦
    世界で1番大事だから、、
    自分の子だから、1番大事だからこそ、追い詰められるんだと思います。
    虐待がいいとは言ってないです!
    心が追い込まれることは、仕方がないのかなと思っただけです!
    その追い込まれた人に、どういう言葉をかけるか、周りがどれだけ対応するかで虐待してしまう人になるか、その人自体が自殺してしまったり、逆に助けてもらえたことで幸せになれるとも思います!

私も以前ここで
    虐待とかありえないとトピ立てました
    可愛すぎてイライラさえしないと言いました
    イライラしてしまうと、悩んでる人の気持ちもわかりませんでした
    そーいう人たちを ありえない と冷たい目で見てました
    当時の私のような人間が、ほんとはもっと心穏やかに子育てできるはずの人たちを追い込むんだなとも思いました

ただ虐待は絶対にいけません💧

• 4月29日