※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
子育て・グッズ

9ヶ月の息子との食事について相談です。自分の食事は子供と一緒に食べるか、後で食べるか。また、子供と同じものを食べていますか?

もうすぐ9ヶ月になる息子がいます!
9ヶ月になったら三回食にしようと思っているのですが、皆さんは自分のご飯はいつ食べていますか?子供と一緒に食べるんですか?それとも子供が食べ終わったらですか?

あと、自分のご飯はどんなものを食べていますか?子供と同じものですか?

コメント

picopico

子供と一緒に食べてます!
子供のは冷凍ストックしてあるので違うメニューになりますね。
味噌汁なら子供が食べれる具の時は食べさせたりしてます😉

• ゆ

一緒に食べてるんですね!
    子供のご飯は冷凍のストックになりますよね😀ちなみに自分のお昼は何食べてますか?
    自分はかなり適当なので、お昼にしらすとチーズ乗せたトーストだけって感じなんですけど😅

• 4月29日
  • picopico

picopico

私もお昼は適当に、夜ごはんの残りや、インスタントラーメン、卵かけご飯に納豆とか食べてます!

• 4月29日
  • ゆ

ありがとうございます😊
    やっぱりお昼は適当になっちゃいますよね😅

• 4月30日
翔mama❤︎

3回食はじめたばかりですが、
自分は子供が寝たあと食べます!
子供はほぼ冷凍ストックしたものや
ベビーフード、簡単に作れるもので
子供と同じものではありません😂
本当は子供と一緒に食べたいのですが
大変過ぎて落ち着いて食べれません💦

• ゆ

子供が寝てる時に食べるんですね!私もそうなりそうです😅食べさせつつ、自分も食べるのって大変ですよね😅慣れてきたら一緒に食べられるようになりたいですけどね💦

• 4月29日