※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
雑談・つぶやき

最近、我が子に毎日笑ってしまいます。6ヶ月してから、やっと自分で寝…

最近、我が子に毎日笑ってしまいます。

6ヶ月してから、やっと自分で寝返り出来るようになり、しかも調子が良いとしばらく寝返りのまんまで、手足をバタバタ❗してます。

最近は少しずつですが、動いています、でもバックが得意で後ろにしか進めません(笑)
なぜ、前に進めないのか思ったとおりに動けないのか分からずにバックして壁に足をぶつけては壁を蹴って泣いて、抱っこして、泣き止んだら置くとまた寝返りしてのバックを繰り返しです。

疲れたら、死んだふりして一時停止もしてます。顔も埋めてる、なんだこりゃ(笑)

いつになったら、はらばいやハイハイ出来るのか、だだ今日も見てるかぎりでは、足がハイハイが出来るような動きをしていないので、しばらくはバックや死んだふりが見れそうです。

コメント

もっさん

想像して笑いました笑
早くうちも寝返りしてくれんかな~(大変だけど)