※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌻
ココロ・悩み

最近体調が悪い。腎臓のこと気になる。妊活中で病院行きたい。旦那との年の差婚で子ども欲しい。不安と心配がある。

最近顔がむくむなぁ、顔から首が痒いなぁ、、
そんなこと考えてたら、そういえば職場の健診で腎臓機能だけ毎年経過観察になってることが過ぎり……
もしかしたら腎臓に疾患があるのかもしれません。
GWだし明けたら大きい病院行きたいです。
まだ結婚して間もないので、妊活に真剣に取り組んできたつもりです。
そぅいえば最近頭痛かったり、だるかったり、腰が痛かったりしたのは、もしかすると腎臓からくるものだとしたら…
と、考えると10連休が辛くなってしまいました😭
赤ちゃん欲しいのに、それどころじゃなくなったらどうしよう…旦那にも申し訳ない…
旦那も40歳過ぎで私と10以上違う年の差婚なので、子ども欲しいと思ってるのに、もし出来なかった上こんなタイミングで自分が病気だったらホントに申し訳ない😢

ただのつぶやきです。

コメント

寝てる時が1番幸せ❤️

心配ですよね💦

私も連休明けに会社で健康診断を控えてるんですが、有難い話しなのに何か悪いものでも見つかったらどうしよう😱💦

と、考えています💦

しかも、初めてのバリウム(笑)