※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっぴー
お出かけ

公園で、よくUV protect と書いてあるテントを張ってる方を見かけます😊…

公園で、よくUV protect と書いてあるテントを張ってる方を見かけます😊
3.4人用で紺色✖️ピンクのテントをお見かけし、同じもの買いたいな〜と思っているのですが、どこかのブランドものですかね?🧐
どこのお店を見にいけばあるのか、ご存知の方教えてください✨
ワンタッチで、フルクローズタイプを探しています🤲🏻
ここのオススメだよ!!などもあれば、ぜひお願いします💓
出すのも収納も簡単!!っていうのも嬉しいです😆
出来るだけ多くの情報が欲しいです☺️
よろしくお願いします🥺

コメント

ゆう

うちもそれを使ってます。ロイヤルホームセンターで三年前に購入した記憶があります^ ^

チッチ

私もそれを使ってます😄
ワンタッチで簡単に開きます✌️

たしか、ナフコで買ったと思います。

色は違いますけど、同じようなやつが
ホームセンターに売ってますよ😄