※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ス→ざん
ファッション・コスメ

妊娠してから、顔のシミが急増してしまいました。これはよかった!という…

妊娠してから、顔のシミが急増してしまいました。

これはよかった!という、シミに効くスキンケア用品はありますか?

コメント

マミー

私も妊娠を機にシミが増えました(T_T)
キールズの美白美容液、とってもいいですよ!
なんとなく目立たなくなってきました!

• ス→ざん

ス→ざん

回答ありがとうございます。

キールズ、初めて聞きました。
    調べてみます!

• 3月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

横からすみません💦
    私もシミがとっても気になるので、ぜひ使ってみたいです!
    どちらで購入されましたか?

• 3月5日
  • マミー

マミー

私は有楽町のルミネでいつも購入しています!
    新宿や、渋谷にもありますし、あとはネット購入もできるみたいですよ(^^)
    初回のときに肌チェックをしてくれるので、店舗に行くのがオススメです♪

• 3月5日
kiki_

効果は個人差ありますが私はこの化粧水を使って随分薄くなりました。今はハトムギ化粧水ですが、こっちの化粧水の方が肌の調子良くなって好きです(^^)

• ス→ざん

ス→ざん

写真までつけていただいて、ありがとうございます!ドラッグストアで見たことあります。ハトムギも美白にいいんですね、知りませんでした。

• 3月5日

ビタミンCが入った美容液とか使うといいと思いますよ〜*\(^o^)/*私はオバジCの美容液が好きです!シミなどの色素沈着系は消えるのに本当時間がかかるので日々のお手入れをかなり入念にされた方がいいと思います*\(^o^)/*
あとは予防も同時に年中日焼け止めは必須です✨

• ス→ざん

ス→ざん

なかなかお手入れする時間がなくて、妊娠を機にドクターシーラボのアクアコラーゲンジェルに変えたのですが、潤うものの、シミが増えてしまって。
    オバジも効きそうですね、試してみます!

• 3月5日