※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(´-`)oO
妊娠・出産

帝王切開で出産後、ズボンを履くと傷口が痛むことに悩んでいます。他の人は普通に履いているけど、自分だけかな?ゆったりした服しか着られず、ズボンが心配です。

帝王切開で出産された方😭❗️

少しぴっちりしたズボン履くと傷口痛くないですか?私だけですかね?ちなみに横切りですm(_ _)m

旦那に痛みに弱いからそう感じてるんやない?みんな産後普通に履いとるやん?て言われて確かに、、、となりました💦💦

傷口に貼るテープ付けてますがそれでもズボン履くと痛いです⤵︎ ︎なのでゆったりしたワンピースしか着れずでもう一生ズボン履けないのかなって悩んでます⤵︎ ⤵︎

コメント

寒がり

痛いですよーー!しかも回復の具合は人それぞれなので、旦那にそんなこと言われたらブチ切れます

• (´-`)oO

(´-`)oO

痛いですよね(T▽T)同じような方がいて良かったです😭✊🏻

そうですよね(´・_・`)経験したことないのにうざいしってなりました(´・_・`)

• 4月29日
km

私も横切りです。
痛みに弱いとか関係ないと思いますよ。私もジーパンがちょうど当たったり抱っこ紐でこすれたりすると痒かったり違和感あったりしますから😥
男性にはわからないでしょうね‥

• (´-`)oO

(´-`)oO

同じような方いて良かったです(T▽T)抱っこ紐めっちゃわかります!擦れたら痛いですよね!!

• 4月29日
ぬん

私普通にはいてますよ(^^)
テープも1ヶ月でやめました😱

• (´-`)oO

(´-`)oO

えぇ〜😱まさかのです〜😱
    普通に履いてる方がおられるなんて〜😱傷口ももうあまり赤くなっていない感じですか??

• 4月29日
ゆい

痛みは人それぞれですし、皮膚が薄くなってるのでつっぱったりしていたいのかもですね💦

みんながみんな帝王切開じゃないですし、切ってない旦那に何がわかる!

• (´-`)oO

(´-`)oO

個人差があると聞いて安心しました😱

本当そうですよね、、、切ってないくせに痛さわかるの?って思いました(T▽T)

• 4月29日
まるこ

痛いし、出産とか術後回復は個人差ありますよね。擦れるとミミズ腫れの原因になるかもしれないのでワンピースとか緩いズボンはいてました。

• (´-`)oO

(´-`)oO

いつまでゆるゆるズボン履いてましたか(T▽T)?

2歳差ぐらいで考えているので傷が痛くなくなった頃にまた切るのかなぁと考えたらちょっと不安です💦💦

• 4月29日
  • まるこ

まるこ

遅くなってスミマセン。うちも2才差です。傷の部分がみみずばれになっちゃったのですが、二人目はそこも切ってなくしてくれました。二人目の先生は上手だったのか、わりと綺麗です。

• 6月29日
🥀RAMAMA🥀

痛いのが怖くて出来るだけ
ハイウエストのパンツを
履くようにしてます⸜❤︎⸝‍

• (´-`)oO

(´-`)oO

ハイウエスト!!
    その手がありましたね!!
    今日ユニクロにでも行って買ってこようかなと思います🤣💓

• 4月29日
ひづき

日によってチクチク痛い時があります。おしゃれ目なショーツはゴムの部分がちょうど傷口に当たってしまうので、大きめのお腹まですっぽりタイプのを使ってます😅
本当ならもっと色気のあるやつをはきたいのですが(笑)

• (´-`)oO

(´-`)oO

日によって違いますよね、めっちゃわかりますそれ(T▽T)今日は大丈夫!でも昨日は痛かった!みたいな感じですまさしく🥺❤️

オシャレ目なショーツ痛いのわかります😭ジャストフィットしますかなり😭私も色気0の妊婦パンツでたまに産褥も履いてます(笑)もう色気なんて遠のきました(笑)

• 4月29日