※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
雑談・つぶやき

炊き込みご飯2杯、刺身、かぼちゃの煮付け、蒙古タンメンのカップ麺…ぶ…

炊き込みご飯2杯、刺身、かぼちゃの煮付け、蒙古タンメンのカップ麺…ぶどう
食べ過ぎにもほどあるでしょとは思いつつ食べ過ぎてしまう
5ヶ月手前にして1キロ増
これからが不安です…

コメント

p

美味しそう🤤🤤
自分もその頃はめちゃくちゃ食べてました😂💕美味しいから食べちゃうし妊婦ってほんと異常なぐらい胃の底なくなりますよね🙄ww
自分は今キープするのに大変です🤣🤣

• ぴ

刺身もカップ麺も我慢しようと思ってたんですけど、たまにはいっか〜と食べてしまいました😥GWなのに明日から4連勤だし〜と甘やかしです(笑)
    元からぽっちゃりなので心配です

• 4月28日
  • p

p

日頃我慢してれば週に1回ぐらいそういう日があっていいと思います👍✨自分もです!160cmの64kgからスタートで今は75kg近くです😭😭😭🤣

• 4月28日
うーさん

私も、吐き悪阻が終わったと思ったら、米がうますぎて食べて食べて... 最終的に+17㎏いきました(笑)

そして3㎏の赤ちゃん出したのに、何故か体重は変わらず(笑)

今、数字は妊娠前と同じなのに、体はぶよぶよで、ミステリー😂

• ぴ

元からぽっちゃりなので心配です…60キロは人生で行く事ないだろうと思ってたらこのままだと産むまでに簡単に行きそうです(笑)私もミステリーが起きそうです😆

• 4月28日