※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミロ
妊娠・出産

17週目で抱き枕兼授乳クッションを購入したい。おすすめや費用、基準、取扱店舗についてアドバイスをお願いします。

まだ17週目ですが、そろそろ抱き枕(兼、授乳クッション?)を購入したいと思っています👶
どちらにも活用出来るものは、ありますか?

出来れば費用はおさえたいですが、抱き枕はすぐヘタったり物によると思うので…

何かオススメはありますか?
西松屋や赤ちゃん本舗にありますか?
抱き枕基準で選ぶべきなのか、授乳クッション基準にすべきか、、
全くわからないので、アドバイスいただけると助かります🙇✨✨

コメント

ぱーら

私も25週以降から抱き枕使ってました!あわよくばそのまま授乳にもと思いましたが、生まれる前にクッションがへたってしまって結局また授乳クッション購入しました😅💦

• ミロ

ミロ

そうなんですね😭💦
    ちなみにどこの抱き枕ですか?😲

• 4月28日
  • ぱーら

ぱーら

楽天で購入したものです!
    4500円くらいのものでした✋️

• 4月28日
  • ミロ

ミロ

結構なお値段の抱き枕だったんですね💦なのにヘタるとは😭
    ありがとうございました🙇

• 4月28日
はるとんまま

私もはやめに使ってました🙋✨
西松屋で3000円もしないぐらいで兼用のものを購入しました🤗

• ミロ

ミロ

こういうのなんですね❣
    ちなみに、ヘタったり使いにくかったりとかはありましたか?

• 4月28日
  • はるとんまま

はるとんまま

いまのとことくになにもなってないですよ(ㆁᴗㆁ✿)♡
    洗濯も丸洗いOKなので助かります🙆

• 4月28日
  • ミロ

ミロ

これから暑い季節を迎えるので、洗濯出来るというのは大事ですね❣
    その辺も基準で見てみます❤

• 4月28日
もっちー

私は抱き枕にも授乳クッションにもなるやつ買いました!

主人にもすぐダメになっちゃいそうだから、中の綿硬めの買おうって言われて
硬め買いました!

赤ちゃん本舗で、買いましたが一番高くて9000円ぐらいで、安くても2980円ぐらいでした!私は間の4500円のにしましたよ(^^)

• ミロ

ミロ

わりと種類があるんですね!選べるならいいですね〜✨
    私も硬めのを買いたいです☺
    値段までありがとうございます✨
    参考になりました❤

• 4月28日
さくら

アカチャンホンポで買いました☺️

たぶん「ママらく抱き枕」っていうのです。7000円くらいの買いました。
今も使っていますが柔らかめでたまに私とクッションの間に娘が半分落ちてる時あります😅今は私も娘も授乳に慣れたので問題なく使ってますがまた買うならこれは選びません。

長く使いたくて高めのを選びましたが高ければいいってもんでもありませんでした🤣

抱き枕としてはある程度柔らかさが欲しいところですが😭授乳には硬めがオススメです!

• ミロ

ミロ

なるほど、、値段ではないというのはなかなか難しいですね(¯―¯٥)
    抱き枕も今まで使ったことがないし、硬さによっては邪魔なだけになったりしそうで💦
    兼用でどちらも満足するような商品に出会えればいいんですが😭

• 4月28日
ひなmama

しまむらに売ってるバナナドーナツ?というような名前の抱き枕を買いました!!
抱き枕に紐がついていて、授乳用にもなるもので、しまむら価格で手が出しやすかったです( ・ᴗ・ )⚐⚑

• ミロ

ミロ

さすがしまむらですね❣❣
    バナナドーナツ、気になります(*´艸`*)❤授乳の使用感はどうなんでしょうね🙄?
    いずれにしても、想像で選ぶようになっちゃいますね😂

• 4月28日