※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
ファッション・コスメ

何色が良いでしょうか?ユニクロのクルーUネックワンピースを購入したい…

何色が良いでしょうか?

ユニクロのクルーUネックワンピースを購入したいのですが何色が使いやすいですか?

普段はジーンズばかりですが、レギンス?のような物も購入したいと思っています。

コーディネートについて無知なので上下で何色と何色を合わせれば良いか教えて頂けると幸いです。

体型は標準範囲内のぽっちゃりです。

宜しくお願いします。

コメント

がんも

ちょうど今日ホワイト着てます😆
黒のレギンスとスニーカーに肌寒かったのでトレンチコートきてました🙆‍♂️✨
黒にグレーのレギンスとか、グレーに黒のレギンスとかでも合うかなと思います💖

• ちょこ

ちょこ

回答ありがとうございます♪
    チラシで見ましたがホワイト可愛いですよね(^^)

ホワイトは勇気がないので黒かグレーを購入してみます(^。^)

• 4月29日
ゴルゴンゾーラ

私ならブラックかネイビーにしてグレーのレギンス履いたりします☺️
もしくはスキニージーンズとか。

• ちょこ

ちょこ

スキニージーンズとはフィットしたジーンズで合ってますか?
    ぽっちゃりでも履いておかしくないでしょうか(^^;;

• 4月29日
  • ゴルゴンゾーラ

ゴルゴンゾーラ

そうです、ぴったりしたやつです!
    色の濃いものだとスリムに見えると思いますよ✨

• 4月29日
マスカット

私はネイビーを買いました!
白のレギンスパンツ、デニムのレギンスパンツを合わせて着てます😄

汚れが気になりそうですが、ナチュラルも可愛いと思います❤️ナチュラルならデニムのレギンスパンツ、黒のレギンスパンツなど色物全般合わせやすそうだなと思います😄

• ちょこ

ちょこ

色々な組合せを教えて頂き助かります(^^)
    レギンスパンツとはどのような物でしょうか?
    ユニクロに売ってますか?

• 4月29日
  • マスカット

マスカット

私はユニクロのウルトラストレッチレギンスパンツのデニムのものと、ユニクロのリブレギンスパンツを履いてます!
    ちなみに今、リブレギンスパンツは値下げされてるのでお買い得ですよ😄

• 4月29日
ひっつきもっつき

わたしなら、上は白にして
カーキか、ピンクベージュのリブレンギンスにします😋というか、持ってます笑

• ちょこ

ちょこ

ピンクベージュですか‼︎
    リブレギンスというものが分からないので探してみます(^^)

• 4月29日