※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naaa♡
雑談・つぶやき

3時のおやつにあげた卵ボーロ。息子が残したやつ食べてるけどうまい。昔…

3時のおやつにあげた卵ボーロ。
息子が残したやつ食べてるけどうまい。
昔からこの味は変わらないねლ(´ڡ`ლ)

今日始めて口にしたのが卵ボーロとかww
ご飯食べないとな〜。笑

コメント

え!ごはん食べなさいよ!笑
私も朝昼は超簡単なやつ食べてるよ( °͈▵°͈ )
今日は餅食べた!笑

卵ボーロどうだった?美味しそうに食べてくれた?
うちも3時のおやつにせんべいあげてる♡ちゃんと手で持って食べててかわいい( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )

• naaa♡

naaa♡

最近朝も昼もめんどくさいし何もないから夜ご飯しか食べてないの(´・ω・`)
    餅なら簡単でいいね〜♡ でもキッチン行くだけで部屋荒らされるから居間から出たくない。笑

口に入れた瞬間は変な顔する╭(°A°`)╮ でも拒否しないからそれなりに気に入ったらしい(๑-᎑-๑)
    せんべい持ってるの可愛いよね♡ うちは粉砕するようになったから持たせれない:(´◦ω◦`):笑

• 3月4日

naaa♡さん、ご飯食べてくださーい〣( ºΔº )〣

私も朝昼は超簡単です。今日のお昼はカップ麺でした( *¯ ³¯*)

• naaa♡

naaa♡

めんどくさいですよん〜〜(笑)
    でも夜ご飯はしっかりおかわり🍚しました(๑'ڡ'๑)笑笑

カップ麺久しく食べてないです、そういえば…
    考えたら食べたくなってきた〜ԅ(¯﹃¯ԅ)笑

• 3月4日
タブレットゆみ

naaa♡さん大丈夫かい?ご飯作るの面倒くさくなった??
私は昼お茶漬けだったよ笑

卵ボーロってことは卵クリア?私ビビりだからまだ卵チャレンジしてない((одо)))

• naaa♡

naaa♡

朝昼は基本的にあるものだったんだけどあるものがないから食べない的な。笑 夜ご飯は作ってるよ♡笑
    お茶漬けも久しく食べてない〜:(´◦ω◦`): お金ないからそういう常備もなくてヤヴァイ。

卵ボーロは普通に黄身、白身と食べるよりアレ出ない子が多いと何かで見た!ゆいたーんさんも卵ボーロから始めたみたいだから、深く考えずにあげてみたよ(,,•﹏•,,)笑 もう少ししたら黄身からちょっとづつあげてみようと思う( *´艸`)

• 3月4日