※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
家族・旦那

母の日何あげよっかって旦那と話してて私の母には2人からって言ってあげ…

母の日何あげよっかって旦那と話してて
私の母には2人からって言ってあげれば良いと
それぞれで買う必要あるの?って言われました
それなのに自分のお母さんには別々であげるみたいで
そう言うものなのでしょうか?😅

コメント

リエ

我が家は、我々夫婦からとしてお互いにお互いの親へ毎年買うことにしてます。ただ、金額に大差があるのも嫌なので予算だけ決めてその範囲内でやってます。

• リエ

リエ

自分の親だけ2つというのは、マザコンかなぁ…と思っちゃいました。

• 4月28日
はじめてのママリ🔰

なんで自分の親にだけ別々にあげるんですかね😅

両家平等でないと角が立つので、せめて費用は同じくらいの物がいいと思います💦

はじめてのママリ

それぞれで買う必要ないとおもっちゃいます!!わたしの家では、夫婦からとしてプレゼントします!結婚するまで母の日や誕生日プレゼントは渡したことなかったみたいです😂

自分の親にだけ別々にってなんだかよく分かりませんね🤔
それぞれで買う必要あるの?ってそっくりそのままお返ししたらどうでしょう?🤣

👦🏻👧🏻

だったら自分の親のは自分で用意するようにしようね〜!って言います(笑)