※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん
子育て・グッズ

新生児の後頭部にへこみができて心配。5月2日の健診まで不安。沐浴後は元気におっぱい飲んでいるが、へこみが治るか不安。

今日、里帰りから帰ってきました。
今まで沐浴は母が入れてくれたので、今日から自分でやる事になったのですが。
今日は旦那が張り切ってやってくれました。
が、、なんか後頭部がへこんでしまったような…。
思い違いなら良いのですが、こんなあからさまなへこみあったっけ??って心配です😢
新生児なので頭が柔らかく注意してましたが、、
大丈夫でしょうか?5月2日に1ヶ月健診があるので聞いてみますが、それまで不安で不安でたまりません😢😢
沐浴した後は泣いたりせずおっぱい飲んでスヤスヤと寝ていますが、ごめんねの気持ちでいっぱいです😢
こんなあからさまなへこみができてしまってちゃんと治るのでしょうか…。

コメント

deleted user

小泉門じゃないへこみですか?

  • ぴょん

    ぴょん

    そのワード知らなかったので、今ググってみました。
    もしかしたら閉じてた小泉門が沐浴で開いてしまったのかもしれません😭💦
    大丈夫なのでしょうか…?

    • 4月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    小泉門はまだ閉じてないはずですよ!
    大泉門の所もへこんでるのでどちらかじゃないですかね?

    • 4月28日
  • ぴょん

    ぴょん

    そうなんですね!
    これから閉じるのであれば、少し安心しました💦
    新生児の沐浴怖いです😭😭💦

    • 4月28日
ひまわり

どの部分がへこんでますか?

  • ぴょん

    ぴょん

    後頭部の真ん中当たりです!
    ちょうどおでこの真後ろ辺りです😣

    • 4月28日