※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1歳半ほどのお子さんをお持ちの方、外出先での子供の食事はどうしていま…

1歳半ほどのお子さんをお持ちの方、外出先での子供の食事はどうしていますか?
以前は離乳食のお弁当を買って持っていっていましたが、最近はもう幼児食になったので、外食の時の食事に悩むことが多いです(・・;)
卵アレルギー持ちなのと、お店のご飯は味が濃いのであまりあげていません。。
お弁当やパンなどを持参するしかないでしょうか(・・;)
みなさんどうされているか教えてください!!

コメント

deleted user

うどんあげてます!!

パン

うちも卵アレルギーあります!!
簡単なお弁当作っていく時が多いです♪おにぎりとブロッコリーとミートボールと、りんごとか♪
お店で食べる時はあまりないですが、うどんがある店では食べさせてます(^ω^)