※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
子育て・グッズ

息子の大きい足に合う靴が見つからず困っています。メッシュ素材の靴はもう少し後に出るでしょうか。一歳の大きな足におすすめの靴を教えてください。

足が大きい息子の靴を買おうと思っているのですが、夏用のサンダルでつま先が出ないタイプの靴は大体14センチまでで、息子は15.5センチなのでつま先が出るタイプばかりです😥
もう少し経てばメッシュ素材の靴もたくさん出てくるのでしょうか💦
一歳で大きめの足の子にオススメの靴教えて下さい🙋

コメント

りほ

イフミーはメッシュタイプでつま先の出ないキッズサイズもありますよ(o^^o)6月位になったら沢山出てくると思います。

• みーちゃん

みーちゃん

去年イフミーはかせてましたが、今年まだあまり出てなくて😫
    六月頃なんですね✨
    もうちょっと今の靴で我慢させときます👶ありがとうございました😊

• 4月28日
ぶたッ子

イフミー はどうですか?
20センチくらいまで、つま先隠れるタイプがあったと思います😊

• みーちゃん

みーちゃん

イフミーまだあまり種類が出てなかったので😫
    もう少し待って買います🙋
    ありがとうございました😊

• 4月28日
つき

イフミーのアクアシューズやナイキのサンダル、ニューバランスのサマーシューズなどはかせてました!
全て子どもが自分で履けるくらいでいい感じですよ♪

• みーちゃん

みーちゃん

ナイキとニューバランスに行ったら14センチまでしかなくて😭
    イフミーが出るの待ってみます✨
    ありがとうございました😊

• 4月28日