※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐻
家事・料理

みなさんバスタオルやバスマット、パジャマや短時間着用の洋服は1回1回…

みなさんバスタオルやバスマット、パジャマや短時間着用の洋服は1回1回洗濯しますか?

わたしは全て1回で洗濯します

バスマットもお風呂入る時に出して上がったら洗濯カゴへ
ちょっと近所のコンビニに行くために着替えた服も、服に着替える前の寝巻きも洗濯カゴへ…

枕カバーは毎日、布団カバー、シーツは1週間に2回、布団は1週間に1回洗います

洗濯物が全っぜん減りません(笑)

でも主人がワキガ&水虫なんです(〜_〜)(〜_〜)
主人からは洗濯しすぎやろ(笑)
と言われますが、お前が臭いからじゃΨ(`▽´)Ψ
って感じなのですが、やはり洗いすぎですか?
毎日3回は洗濯してます(笑)

コメント

バスマットやパジャマは2,3日に1度くらいですが、🐻さんと同じ状況なら毎日全て洗濯すると思います😅

たろうちゃん

すごいですね!💦

バスタオルは毎回洗濯しますけど、パジャマや短時間の服とかは毎回ではないです。
バスマットは珪藻土のやつなので洗濯しません。

でもワキガと水虫って💦
大変ですね〜〜!!
ワキガは手術が必要なのかもしれませんが、水虫って病院行って治さないんですか?💦

ゴルゴンゾーラ

パジャマは夏場は毎日、それ以外は2〜3日に一度です。
バスマットはうちも珪藻土で、時々天日干ししてます😂
水虫はうつるかもしれないから病院行くのがいいですよ💦
うちの兄も水虫で、兄嫁が気付いて病院連れてって治してました!

🐻さんとほぼ同じです!笑
ワキガなど水虫もないですが私が少し潔癖なのかな…😭
うちは基本は2回、回してますが布団類、トイレのマットなどある時は多いと1日5回、回す事あります😂

みあごろめ

うちはシーツ、敷パット、枕カバーは毎日洗います。
毛布やタオルケットは2日に1回。
あと子供たちの服、タオル類、夫婦の服で1日最低4回はまわしてますよ~。

ありちゃん♡

バスマットは2日に1回ですが、バスタオルや部屋着は毎日ですね✨特に晴れの日は無駄に洗濯物出してたくさん回しちゃいます🤣🤣