※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうな
子育て・グッズ

娘が胃腸炎だったが、母は下痢が続き、薬で治った。娘は症状なし。食事でうんちの色が変わり、下痢か心配。GW中、どうすればいい?

イトコが胃腸炎やったらしくそれにも関わらず
娘に会いに来たりしてて そこから4日ほどしてから
あたしが下痢続きです!!昨日市販の薬飲んでから
治りました!
娘は全然嘔吐も下痢もなかったんですが
いまうんち変えたらこんな感じでした!!
(汚いのにすみません😭😭)
いつもはうんちの色は緑系なんですが
昨日かぼちゃを二個たべたので、色もこんな
感じなのかなー?と、、、

これは下痢なんですかね?😭😭
GWやし、、、みなさんならどおしますか、、???

コメント

ひろぽん

多分下痢だと思います‼️
うちの家族旦那以外ようやくなおりました。
最初長女 次長男 次私・・・
連休前で良かったけど、長女の場合点滴までしました・・
連休中安静おすすめします。

  • ゆうな

    ゆうな

    下痢やと、塊でるんですかね?😭
    もっと水っぽくないですかー?😭

    • 4月28日
ひろぽん

胃腸炎でした。旦那何もなってなく善かったんですが、3人とも胃腸炎でした。今かなり流行ってますからね・・・お大事にしてくださいね❗

  • ゆうな

    ゆうな

    胃腸炎ほんましんどいですよね😭😭

    娘もこれ胃腸炎の下痢なんですかねー。
    けど朝も固いうんちでてたんですよ!

    • 4月28日
  • ひろぽん

    ひろぽん

    私の子供も下痢の前に普通の便出ましたよ。推測だけで申し訳ないですが、念のため下痢続くようなら小児科行った方がいいと思いますよ。

    • 4月28日
  • ゆうな

    ゆうな

    そおします😭😭😭ありがとうございます!

    • 4月28日