※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

今更ですが!連休のお昼ご飯にお悩みの方必見✌️その名もトントマカレート…

今更ですが!
連休のお昼ご飯にお悩みの方必見✌️

その名も
トントマカレー


トマトと豚肉のカレーです😊
子供も大人も、おじいちゃんおばあちゃんも食べられるw
カレー大丈夫だったらw

豚肉とトマトのカット缶と玉ねぎでもあれば充分。
カレー粉はいつも使っているものでオッケー。
ちょっと酸味や辛さが気になったら牛乳とかバターを足せば大丈夫🔆煮込む必要もなく、切るものは玉ねぎだけ。
豚肉は手でちぎるw

更に、安い豚肉でもカレーの中に入ると牛肉ブロックな感じw

この連休中、ぜひお試し下さい😄✌️

コメント

ぷくぷく

豚肉を手でちぎるってとこ同じで笑ってしまいました笑

トマト缶どうしようかと思ってたのでカレー作ってみます😍

  • ママリ

    ママリ

    ちなみに、私は手荒れが酷いので肉を触る事さえ避けて切らずにそのままという場合もありますw
    そんな時ほ完成してから息子のご飯切る用のハサミでカットしてますw

    ぜひ作って下さい😂

    • 4月28日