※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
raeray
子育て・グッズ

子供がストロー飲みが苦手で、スパウトの方が飲みやすい蓋つきのスパウトマグを探しています。リッチェルのトライスパウトマグ以外でおすすめの安めの商品はありますか?

こんにちは!

これからどんどん暑くなるので、水分補給が大事だと思うのですが、うちの子はストロー飲みがてまきません、、

スパウトやコップのみは上手にできます。
ただスパウトのほうがこぼさずに飲めるので、外出先で使えるような蓋つきのスパウトマグでお勧めありますか?

やっぱりリッチェルのトライスパウトマグでしょうか?(ちょっと高いのでもうちょい安めのやつ探してます)

よろしくお願いします!

コメント

リッチェルの様な蓋が片手でポンと閉めれるようなやつがいいのでしょうか??😊

• raeray

raeray

コメントありがとうございます!
    特に閉め方はこだわってません!逆に蓋が片手で閉まるやつは、蓋が気になってなかなか飲まない気がして、、
    持ち運んで漏れなければいいなと!
    あと、吸えないので、ジョウロみたいに傾けたら出るやつを探しています!

• 4月28日
ちゃんゆい

ピジョンのマグマグスパウトはどうでしょうか?☺️

• ちゃんゆい

ちゃんゆい

蓋が片手のやつじゃなく、傾けて飲ませられます♩

• 4月28日