※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひとみん
妊娠・出産

赤ちゃんの検診で体重が増えず、計画分娩の可能性が出ています。経験者の話やアドバイスを求めています。

こんにちはーっ!

今日は1週間検診でした(∩∀`*)
前回の赤ちゃんの体重は2400くらいで
まだ頭も下がってないとのことでした!
けど今日の検診では凄い頭が下がってきてて
体重が正確に測れない。。って言われてたけど
大きめに測ってもらった結果2400。。
ここ3週間赤ちゃんの体重が増えてないとのこと!
それに私自身の体重も1キロ減ってました(-。-;
子宮口は2センチ開いてるみたいで
その後ずっと恐怖だったグリグリされましたw
痛い!痛いです!って叫んじゃいました😭
その後NSTだったんですけど、あそこから
チョロチョロ何かが出てる。。
あれ?!破水?!すぐナースコールしたら
まさかの大量出血wwそれからずっと
下腹激痛😭😭
貧血だから目眩起こして生汗が凄かったです😭
今はやっと出血も収まってきて
痛みも治まりました(-。-;このまま
陣痛に繋がらないかなぁと期待したけどww
結局来週の検診の時も赤ちゃんが成長
してなかったら計画分娩に切り替えると
言われました(-。-;だから来週中には産まれます☺️
計画分娩ってことは無理やり陣痛起こすのかな
色々考えてたら怖い😭😭

計画分娩された方お話し聞きたいです!
それ以外の方もお話し聞かせて下さい☺️💕
長々と読んで頂きありがとうございました//

コメント

deleted user

計画分娩の話ではないですが…
切迫早産で入院してたときの同じ部屋のひとで
その日の検診で2,100しかないと言われていたのに
その次の日に出産したらまさかの2,700😱(笑)
なんてこともあるので気を落とさないでください😣