※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s..mama
お金・保険

失業保険の支給は、認定日の3.10になるので、その後に下旬に振り込まれる予定です。

失業保険の延長手続き解除を2.17に行きました!
説明会は25日に行き次の認定日が3.10です。
お金はいつ振り込まれるのですか?月に一回
ですよね?それともいっぺんにですか?もし3.10なら下旬とかに振込ですかね?👶

コメント

いっぺんではないですよ(^ ^)
認定日後にそれまでの日数×1日あたりの受給額でお金振り込まれます😋

• s..mama

s..mama

ありがとうございます(´ε` )♥だいたい一ヶ月分ってことですよね(゚∀゚)

• 3月4日
そらmama

3月10日以降の、1週間以内には必ず28日分のお金が振り込まれますよ。

そらmama

↑主さんは25日から3月9日までの1日の受給額が振り込まれます( ˊᵕˋ )

• s..mama

s..mama

ありがとうございます(*´ω`*)土日は抜きですかね?(゚∀゚)

• 3月4日
  • そらmama

そらmama

いえいえ😊私も今月まで失業保険貰ってたので笑っ
    土日はハローワークさんもお休みなので振込はないと思いますが、大体認定日から3日くらいには入ってましたよ( ˊᵕˋ )♡

• 3月4日
  • s..mama

s..mama

あっ!土日の分の計算は抜きかってことです(笑)そうなんですね(゚∀゚)一番わかりますね(笑)(´ε` )♥助かりました!

• 3月4日
  • そらmama

そらmama

すみません💦土日分の計算はありです( ˊᵕˋ )
    一ヶ月まるまるだと、28日分が振り込まれますので、3月11日からの振込が楽しみですね😊

• 3月4日
  • s..mama

s..mama

ありがとうございます✧ •̀.̫•́✧今月厳しいので助かります笑

• 3月9日