※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

最近サイズアップしたグーンのMサイズが背中もれする。ムーニーのゆるうんちポケットは背中漏れしないと聞いたが、Mサイズで大丈夫ですか?

グーンのテープタイプMサイズを使ってますが最近サイズアップしたばかりなのにたまに背中もれします。ムーニーのゆるうんちポケットは背中漏れしないと聞いたのですがサイズはMでいいと思いますか?

コメント

Milkey

Mでいいと思います(*´ー`*)♡♡
オムツの種類によっても
大きさが違ったりします😭

• まま

まま

そうなんですよね、パンパースはすごく小さくてムーニーもグーンよりは小さくて…サイズ選び難しいところです😓

• 4月28日
ぴよぴよ

わたしはずっと、グーンを使っています☺️
メーカーによって多少大きさが違うようですよね💦
わたしはグーン以外のメーカーが少し小さく感じました!

質問の答えにならないかもしれませんが、パンツタイプにしてみてはいかがですか?😍

4ヶ月ごろからグーンのパンツタイプとテープタイプを併用していますが、同じMサイズでも、パンツタイプの方が密着度が高く漏れが少なかったです!

• まま

まま

グーンは大きめですよね、パンツタイプはもう少し先かと思ってましたが漏れるなら仕方ないですよね😓試してみようと思います!

• 4月28日