※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかちん
子育て・グッズ

息子の咳が続いて心配。病院で薬もらい、肺炎や百日咳ではないとのこと。24時間テープを貼って治療中。心配で書き込みました。

息子の咳が早く治って欲しい😢
2・3週間前から体調悪くて。。
最初は鼻水、鼻づまり
そらから咳と熱
昨日あさから病院行き薬貰いました!!
肺炎とかにはなってないと言われ安心はしました!!
百日咳でもないみたいだし。。

謎のテープを貰いました!
24時間貼ってまた取り替えてって感じです!!
薬貰ってすぐ治るわけないとはわかってるけど咳き込んでる姿は辛いです💧

不安なので書いてしまいました。
すいません😢

コメント

のんのん

うちの子もまさにその状態です(゚o゚;;

テープって気管広げるやつですよね?
それ貼ってあげると咳込み治ってきますよ☺️ 同じところに貼ると赤くなってくるので場所はずらした方がいいです!

  • ゆかちん

    ゆかちん

    まさか同じ状態なんですね😢
    見てて辛くなりますよね?😥
    気管広げるやつです!!
    昨日のお風呂上りから背中に貼ってます!!
    前だと自分で剥がしてしまうような気がするので💭
    はり続けて入れば良くなりますかね?!😣
    同じ場所は貼らないように気をつけます!!

    • 4月28日