※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らむたん
お出かけ

千葉県にあるアンデルセン公園にGW中いくのですが、予定してる日が雨な…

千葉県にあるアンデルセン公園にGW中いくのですが、予定してる日が雨なので、ほかに近くで雨でも楽しめる場所があれば教えていただきたいです。子供は2歳と3歳です。

アンデルセン公園内は雨の日はあまり楽しめない感じでしょうか?

コメント

雨の日は室内で遊ぶところ(焼き物、工作、美術館など)があるのである程度は楽しめると思います。

近くとはどのくらいの範囲でしょうか。雨だとなかなか無いかな...と思います。ららぽーとの方かニュータウンの方か...

MoMo

アンデルセン公園の近くで室内で楽しめるとなるとやはりららぽーとだと思います。

rainbow0817

印西のビッグホップの中にある、ファンタジーキッズリゾートか千葉ニューのイオンの中にある室内遊技場もいいかと。

ママ頑張ってます

雨の日だとそんなに楽しめないとおもいます。
印西にあるファンタジーキッズリゾートは1日遊べるのでオススメです

まる

船橋(ららぽーとの隣)にもファンタジーキッズリゾートありますよ😄✨

らむたん

みなさん、コメントありがとうございます!
県外から行くので情報分からなかったので助かりました!!