※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えぬ
お出かけ

ゴールデンウィークで子どもたち保育園やすみだし、パパもいるし、車で1…

ゴールデンウィークで子どもたち保育園やすみだし、パパもいるし、車で10分くらいの地元の水族館とか行きたいけど、私が貧血で長時間歩けない😔

長時間歩けないからって理由で車椅子借りるのもなんかな…って感じだしどうしようかなこのゴールデンウィーク😭

コメント

おにく

無理してまで出かけなくていいと思います。
うちは逆に仕事なのでどこも出かけないです。
連休中に2日程度休みがありますが、たぶん家事に追われて終わりかな〜

うちはあまり休みがない仕事なので、出かけるかわりに料理を一緒にしたり(ゆでたニンジン型抜きさせたり)、一緒に工作したりしてます。
ひな祭りの時とか、ちらし寿司の具材準備して好きにかけさせたりして次女もやってたので、月齢的に主様の子も一緒に料理(と言えるかは別にして)できるんじゃないかと...🤔
ネットでスノードームが100均の材料で作れると見たので、100均行って好きなパーツ選ばせて一緒に作ろうか悩んでます🤔
めんどくさいけど...www

夜食のホヤ(略して肉子)

車椅子借りるほど酷いなら、出かけないほうがいいと思います💦混雑で車椅子の通る余裕も無いし大変すぎると思います。
どうしてもお子さん出かけたいなら、旦那様に連れて行ってもらって留守番かなーと思います!

ななちゃん

すごく気持ちは分かりますが、貧血ならなおさら外出は控えた方がいいと思います💦

インフルもまた流行ってますし、風しんだってまだまだ怖い時期ですし、今年は我慢して、来年以降にお楽しみをとっておきましょう😭❗️

私も出かけるの大好きなんですが、息子の風邪をもらってしまって喉に違和感があるので、今日は大事をとって、自宅で土いじりしてました😅でも、明日は天気悪いし、余計に家にこもることになりそうで憂鬱です😵

今日、注文していたシュガーラッシュオンラインのブルーレイが届いたので、明日は息子と一緒に見ようと思います👍でも、子どもが小さいと、じっくりテレビ観ることも難しいですよね💦

何が嫌って、外出しないと旦那の分の食事を作らないといけないんですよね😱出来ることなら食事だけでも外に行くか、ガストでいいからデリバリー頼みたいです🤣(笑)
とりあえず明日のお昼は、ちらし寿司の素で手軽に済まそうと思います‥

貧血、お大事にしてくださいね✨